わからない人向けBBブログ〜はじめに〜

ぼちぼち会社の行き帰りでメモって不定期に更新していきまつ。

 

 

 

 

ぼぼんごってワードの産みの親のこくとです。最近モン●ンとかP●BGとか家ゲーに逃げてますがぼぼんごは今も好きです大好きです。

 

 

 

 

最近気づいたけどこのゲーム9年もやってるせいで初心者<上級者<中級者みたいな人数構成になってるよね。

中級者と上級者の違いって客観的にはランクだけど、ランクの差ってじゃあ具体的に何が違うのか?ってことををここに定義していけたらいいなぁ。

 

前みたいにマップ攻略だすのはプレイ頻度的にもう無理なので老害らしく脳みそでっかちな雑感だけつらつらと書いていきたいと思います。

 

目標は

・中級者の救済

・初心者のステップアップ先の提示

・自己満足

でいきましょうそうしましょう

 

自己満足だから変なこと言ってても変なこと言ってるなと思って眺めてもらえると嬉しいです。